ゆるりとおしゃれに。。。

どうも ともきちです。等身大の大学生の日常を、趣味や挑戦することを通して雑記してます(*´∀`*)

初めまして。ただの初記事です。(内容ナイヨ)

こんばんは、ともきちです。

初めましてですね。

 

ブログなるものを始めました。

 

平凡な大学生で平凡な日々を送ってます。

始めた理由は、何かを変えたいって気持ちからです。

説明しづらいので省きます。(追々話すかも?)

 

 

とはいえ、何を書くかですけど、

まずいっておきたいのは「タイトル負けしそう。。」

てことです。笑

 

僕の普段の生活は「ゆるりと~」のみです。泣

おしゃれ感度はゼロに近いです。(徐々にあげたい気はある)

さらに言えば、僕は石橋を叩きまくって結局渡らないような人間で

新たに何かを始めるのにかなり臆病なんです。

 

ま、でもそう言ってても始まらないのでこつこつ書いていきます。

 

テーマは、ずばり

「ゆるりとおしゃれに、ときどき旅」

です。

 

日々の生活の中での気づきや挑戦など、ゆるりと書いていきます。

休日には旅と銘打った歴史探訪に出たいと思います。

その旅内容も詳しく書くのでお楽しみにしておいてください。

 

 今日はこの辺で。bye bye